唇フェチおすすめのAV女優は月野かすみさん

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

FANZA

今月のいちおし

月野かすみさん

すでに出演作品数は30本を超える女優さんですが、

この作品は過去一の傑作です!

タイトルは SQTE-442「我慢しよ?」 低身長巨乳痴女S-Cuteデビュー!

なかでも圧巻のシーンは、騎乗位!

しかも、男優の5センチの先だけを、上下に動かす、魔性のテクが炸裂です!

S-Cuteの宣伝文句は以下の通り

小柄なのに、巨乳で、可愛くて、しかも痴女!?150cm程の体に魅力を詰め込みまくりな月野かすみちゃんがS-Cuteについにデビュー!オッパイがぷるぷるです。射かすみちゃんの鬼テクに感じてよじってしまうのを「ダメでしょ」と制し、さらなる快感を加えようとします。暴発しそうなチ○コに「我慢しよ?」と射精管理。このプレイ…くせになりそうです。

S-Cuteのおすすめ作品は下の通り

唇フェチ子さん
唇フェチ子さん

低身長でおっぱい大きいとなると、S-Cuteだしロリ巨乳なのか?と思いましたが、正統派痴女のお姉さん。じっくりと、時に激しく、曰くGカップのおっぱいは確かな存在感を示し、ぶるんぶるんと揺れてくれております。強●搾り取り杭打ち騎乗位もお手の物ですが、実は小生の1番のヌキどころは唇でございました。ささやかれながらのあの唇でのフ◯ラはヘッドホン必須です。

唇フェチ子さん
唇フェチ子さん

月野かすみが文字通り小悪魔としての魅力を全開にした作品。男がキスをしようとするとスッと顔を逸らして焦らすシーンは小悪魔ぶりが発揮されている。全体を通して綺麗な映像が印象的。月野かすみの魅力が非常に生きる作風である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました