星乃莉子 初VR  ファン待望作品

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

FANZA

【VR】VR新女王、誕生。SODstar 星乃莉子 初VR。 騎乗位の動きがやばすぎる彼女と初めての同棲生活。

作品レビューも好印象です

普通にイチャイチャ楽しいではないですか!
俺は笑顔に癒されましたょ。最近の女優さんの中で飛びぬけて
笑顔が最高じゃないですか!!
彼女に騎乗位を求めてないから頑張りすぎじゃないと思いました。
もっとドラマ的にすると彼女の良さが出るのかなともね。
定番ですが彼女の妹とがいいかな。積極的な感じの妹ではなく
いつのまにかお姉さんの彼氏を好きになる的な120分モノ!
次回作にはもっともっと期待してしまいます。これからもVR作品
どんどん出してください。

星乃莉子さんのVRデビュー作ですが、初めてとは思えない自然な演技・表情に気持ちが惹き込まれました。本当に自分のことを見てくれて、リアルに話しかけてくれている感覚。
作中の設定は、2つ年上の彼女。
冒頭のインタビューで、プライベートでの恋愛について「彼氏を甘やかしたくなる」と言う通り、構ってちゃんの僕を、柔らかい表情や優しい口調で甘えさせてくれて、それがすごく心地良い。
僕のエッチなお願いに対して、莉子さんが照れて恥じらうのがリアルだし、表情・仕草がすごく可愛いくて、もっとエッチなことをしたくなります(笑)
いちいち恥ずかしがりながらも、ちゃんとお願いを聞いてくれるのがまた良くて、まさに理想の年上彼女。
そんなやり取りの中で、莉子さんが時折艶っぽい表情を見せ、段々と興奮していくのがこちらにも伝わり、気持ちが高まりました。
加えて是非見て欲しいのが、おっぱいの質感!
大きさ、形は勿論良いのですが、触った時にこちらに伝わる柔らかさがめちゃめちゃ良いです。
お風呂シーンでのパイズリは、本当に気持ち良さが伝わって来るような感覚でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました