星乃莉子さんで好きな作品はコレ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

FANZA

童貞部下と出張先でホテル相部屋に…理性がぶっ飛ぶベロちゅう と絶倫激ピスで一晩中寝取られた女上司 星乃莉子

最初は拒否していた女性上司が徐々に豹変していく姿が感動です!

視聴者さんのレビューを見てみましょう👇

んなメーカーからリリースされている相部屋系ですが、「あんまり一方的過ぎないライトなNTR」です。
出張先で相部屋になってしまった部下に迫られ、拒否しつつも体を奪われると、あとはもう朝までひたすら。
展開は特に目新しいものではありませんが、特筆すべきは執拗に繰り返されるキスと、高い性的パフォーマンス。

最初は男の一方的なキスで始まりますが、途中からは女優も舌を出し、口のまわりをよだれで濡らし交わすキス。
バスルームでのシーンはキスだけで5分近くやってくれます。
相部屋系は必要以上に発射回数が多くなるのでどうしても「なんかこれ、インチキくさい」と感じるシーンもありがちですが
本作に関しては皆無。本番ではいずれもきっちりと美しい体をビクビク震わせて何度も絶頂を見せてくれます。

特に後半、朝を迎えても時間を惜しむように着衣のまま立ちバックで突かれイカされるシーンが素晴らしい」

「星乃莉子のOLもの待ってました
やはりこの女優さんのキスはエロイ!」

「ドラマ的要素のあるAVは、ややもすると観ていられなくて、早送りをしたり、観るのをやめてしまうのですが、この女優さんの場合は、最後まで見ていられる数少ない女優さんだと思います。過去のドラマ的要素のあるAVは秀悦でしたが、今回も非常に楽しませてもらいました。
1回だけでなく2回3回と連続してセックスする場面は、非常にドキドキする展開でした。フィニッシュも下腹部、お尻、おっぱいなど、いろいろなところに精子が着弾しておりました。
最初は嫌がっていたのに、徐々にセックスに没頭し、最後には自分から・・・という非常に羨ましい展開でした。
あと、個人的には、着衣のままのセックスがこれほど興奮するとは思いませんでした。乱れに乱れる様が素晴らしいですね。
欲を言えば、フィニッシュが顔射でなかったのが残念でした。ただ、童貞という設定なら、顔射という高等テクニックはまだないんだろうなぁと思えば納得です。
顔射をしっかり受け止めることの出来る女優さんだと思うので、次回作に期待したいと思います」

とにかく星乃莉子ファンにはぜひ、見てほしい作品です!

見たい人は下をクリック👇サンプル動画もヌケます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました